馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/05()新潟07R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟6R(12:45)新潟8R(13:45) >>
<< 東京6R (13:05)  サラ系4歳上500万下
>> 京都7R (13:25)  サラ系4歳上500万下
2018年05月05日() 1回新潟3日 07R 13:15発走
新潟07R
13:15
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
7-107301人気
馬単
的中!
7→101,3301人気
3連複
的中!
1-7-103,4508人気
3連単
的中!
7→10→110,93018人気
単勝73001人気
複勝71601人気
101703人気
13507人気
枠連4-66601人気
ワイド7-103902人気
1-78408人気
1-101,40016人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
1 ・ 7 ・ 15 ・ 14 ・ 5 ・ 10 ・ 6
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-7  1-5  1-15  1-10  1-14  1-12  5-7  7-15  
7-14  2-7
馬単 1⇔7  1⇔5  1⇔15  1⇔10  1⇔14  1⇔12  5⇔7  7⇔15  
7⇔14  2⇔7
3連複
的中!
17相手 5・15・10・ 6・14・ 3・ 9
1・ 5相手15・10・ 6・ 3・12
7・ 5相手14・ 3・11
3連単
的中!
17相手 5・15・10・ 6・14・ 3・ 9のマルチ
1・ 5相手15・10・ 6・ 3・12のマルチ
7・ 5相手14・ 3・11 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【86】49【45】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
4牡
アメイズミー   
藤田菜七
栗田博憲
 
タートルボウル
アルーリングアクト
16/12/04
中山ダ1200
73
49
17/02/19
東京ダ1400
65
45
17/03/11
中山ダ1200
70
46
17/04/08
中山ダ1200
65
61
17/09/23
中山ダ1200
72
61
3
20
267
53
22
57.0K
4牡
アンヴェルス   
原田和真
伊藤正徳
(地) 
ローエングリン
スウィートマフィン
17/09/02
新潟芝1600
61
41
17/10/12
地方ダ1400
1人
1着
17/11/20
地方ダ1400
1人
3着
17/12/04
地方ダ1400
1人
1着
18/04/14
福島芝1200
62
35
1
1
511515
23
54.0K
4牡
タイセイマルス  
横山武史
栗田徹 
 
バトルプラン
アイノココロ
17/10/28
新潟ダ1200
73
49
17/11/11
福島ダ1150
82
48
17/11/18
福島ダ1150
37
35
18/03/17
中山ダ1200
77
48
18/04/15
福島ダ1150
41
20
5
3
73714
34
55.0K
4牝
メーティス    
伴啓太 
金成貴史
 
キンシャサノキセキ
ハロータマ
17/07/02
福島ダ1150
48
36
17/07/15
函館芝1200
63
68
17/08/12
札幌芝1200
44
28
17/11/12
福島芝1200
41
46
18/04/15
福島ダ1150
47
29
1
7
611213
35
56.0K
4牡
リトルレグルス  
井上敏樹
手塚貴久
 
アポインテッドデイ
リトルスポーツカー
17/12/10
中山ダ1200
83
52
18/01/27
中京ダ1200
62
35
18/03/11
中山ダ1200
75
50
18/03/25
中山ダ1200
76
53
18/04/15
中山ダ1200
75
48
9
9
7767
46
54.0K
4牝
プリモガナドール 
加藤祥太
本田優 
 
オウケンブルースリ
アウロラハート
17/09/02
札幌ダ1000
71
55
17/12/02
中京ダ1400
56
35
18/01/21
中京ダ1200
53
43
18/01/28
京都ダ1200
64
48
18/03/31
阪神ダ1200
70
45
3
7
7988
47
55.0K
5牡
ジオラマ     
富田暁 
西園正都
 
ダイワメジャー
マウンテンエンジェ
17/11/03
福島ダ1700
71
35
17/12/03
中京ダ1400
75
53
17/12/16
阪神ダ1400
78
48
18/01/08
京都ダ1400
73
35
18/04/08
阪神ダ1400
89
53
15
7
8811
58
54.0K
4牝
レッドアメリア  
木幡初也
鹿戸雄一
 
ディープインパクト
ジューシージーン
17/11/26
東京ダ1600
50
26
17/12/16
中京ダ1800
59
35
18/02/17
東京ダ1400
67
40
18/03/11
中京ダ1400
51
40
18/04/08
福島ダ1150
51
45
3
3
771411
59
54.0K
4牡
バナナボート   
服部寿希
柴田政人
 
タイムパラドックス
ツクバオトメ
17/12/03
中山ダ1200
61
41
18/03/11
中山ダ1200
53
37
18/03/25
中山ダ1200
67
47
18/03/31
中山ダ1200
60
49
18/04/21
東京ダ1400
61
36
2
3
701010
610
56.0K
5牡
ラインフィール  
木幡巧也
松永昌博
 
デュランダル
バレンソール
17/12/16
阪神ダ1400
79
46
18/01/08
京都ダ1400
79
40
18/01/20
中京ダ1400
78
50
18/03/25
中京ダ1400
85
51
18/04/14
阪神ダ1400
69
40
9
5
7732
611
54.0K
4セン
ロードコメット  
山田敬士
菊沢隆徳
 
サウスヴィグラス
アイノビジン
17/11/11
福島ダ1150
66
38
17/12/17
中山ダ1200
79
44
18/02/18
小倉ダ1000
75
38
18/02/24
小倉ダ1000
71
34
18/04/07
福島ダ1150
60
30
3
2
661112
712
55.0K
5牡
スリーパスポート 
森裕太朗
南井克巳
 
スズカフェニックス
スズカパサー
17/05/07
京都ダ1200
75
46
17/06/14
地方ダ1400
2人
5着
17/08/26
小倉ダ1700
28
13
17/12/10
中京ダ1200
57
42
18/04/11
地方ダ1400
8人
8着
4
4
76136
713
54.0K
4牝
ダノンコスモス  
義英真 
高橋康之
(地) 
アイルハヴアナザー
グリーリーレイ
17/09/23
阪神ダ1200
63
48
17/11/08
地方ダ1400
2人
1着
17/11/22
地方ダ1400
1人
2着
17/12/15
地方ダ1400
1人
1着
18/04/08
福島ダ1150
69
45
3
4
6124
814
56.0K
4牡
レッドルドラ   
小崎綾也
大久保龍
 
ヴィクトワールピサ
フローリオット
17/11/03
京都ダ1400
56
33
17/12/17
阪神ダ1200
72
41
18/02/10
小倉ダ1700
77
48
18/03/04
阪神ダ1400
79
43
18/03/17
阪神ダ1400
58
30
5
3
8899
815
54.0K
7牡
アドマイヤカロ  
川又賢治
中尾秀正
 
ゴールドアリュール
エンゼルカロ
17/08/20
札幌ダ1700
75
49
17/09/03
札幌ダ1700
85
50
17/12/02
阪神ダ2000
84
41
18/01/08
京都ダ1900
81
25
18/01/27
中京ダ1900
72
32
10
6
8745

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について