馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

梅田ステークス的中報告  04/08()阪神12R 

福島
中山
阪神
  • 5R
香港
  • 8R
レース一覧へ<< 阪神11R(15:40) 
<< 中山12R (16:10)  サラ系4歳上1000万下
 
2018年04月08日() 2回阪神6日 12R 16:25発走
阪神12R
16:25
サラ系4歳上 1600万下  定量 ダート・右1800m
梅田ステークス 

払戻金

馬連 11-142,6909人気
馬単 14→116,70023人気
3連複 8-11-142,5807人気
3連単 14→11→825,85075人気
単勝141,1505人気
複勝142305人気
111502人気
81401人気
枠連6-81,7407人気
ワイド11-147909人気
8-147508人気
8-112901人気

予想買い目

 
ボックス予想 8 ・ 1 ・ 7 ・ 11 ・ 5 ・ 10 ・ 15
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 8-15  1-15  5-15  14-15  13-15  1-8  8-14  6-8  
5-12  12-14
馬単 8⇔15  1⇔15  5⇔15  14⇔15  13⇔15  1⇔8  8⇔14  6⇔8  
5⇔12  12⇔14
3連複 軸15・ 8相手 1・ 5・14・12・13・10・ 9・ 6・ 2
8・ 1相手 7・12・10・ 3
軸 1・ 5相手13・ 6
3連単 軸15・ 8相手 1・ 5・14・12・13・10・ 9・ 6・ 2のマルチ
8・ 1相手 7・12・10・ 3のマルチ
軸 1・ 5相手13・ 6 のマルチ
コメント
デビュー3連勝の指数に相当の素質を感じさせるワイルドカードから入るのが正攻法。相手と目の絞り込みに専念。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

100【93】64【64】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
テルペリオン   
松若風馬
寺島良 
 
フリオーソ
エルベレス
17/08/20
小倉ダ1700
77
57
17/10/21
京都ダ1800
88
55
17/12/23
阪神ダ1800
81
60
18/01/06
京都ダ1900
87
48
18/02/13
小倉ダ1700
95
66
8
9
8644
22
57.0K
7牡
ミキノグランプリ 
田中健 
南井克巳
 
タイムパラドックス
ミキノモナコ
17/10/29
京都ダ1800
83
39
17/11/12
京都ダ1800
84
36
18/01/27
京都ダ1800
90
44
18/02/13
小倉ダ1700
57
30
18/02/25
阪神ダ1800
78
40
2
2
651414
23
57.0K
5牡
タイセイパルサー 
藤岡佑介
大橋勇樹
 
パイロ
プリモレディ
17/08/20
小倉ダ1700
73
55
17/09/09
阪神ダ1800
93
66
17/10/01
阪神ダ1800
71
40
18/01/07
京都ダ1800
88
52
18/01/20
京都ダ1800
87
45
4
3
72105
34
57.0K
5牡
ドラゴンシュバリエ
幸英明 
角田晃一
 
ダイワメジャー
シェルズレイ
17/08/13
札幌ダ1700
82
71
17/10/21
東京ダ1600
64
37
17/11/12
京都ダ1800
75
29
18/01/13
京都芝1600
72
41
18/02/13
小倉ダ1700
81
58
1
10
59128
35
55.0K
5牝
クリノリトミシュル
ルメール
渡辺薫彦
 
アグネスデジタル
ツルマルミホ
17/10/07
京都ダ1800
88
67
17/11/12
京都ダ1800
95
63
17/12/10
阪神ダ1800
88
64
18/02/25
阪神ダ1800
90
62
18/03/17
中山ダ1800
86
61
7
9
8237
46
57.0K
6牡
ウエスタンラムール
高倉稜 
崎山博樹
 
クロフネ
ウエスタンクィーン
17/10/15
京都ダ1200
92
57
17/11/03
京都ダ1400
77
55
17/11/19
京都ダ1200
86
61
17/12/02
阪神ダ1400
75
55
18/03/17
阪神ダ1200
71
51
2
4
811513
47
55.0K
4牝
アンデスクイーン 
岩田康誠
西園正都
 
タートルボウル
レイナカスターニャ
17/07/15
取 消
取消
17/10/15
京都ダ1800
87
49
17/11/03
京都ダ1800
92
64
17/12/06
地方ダ1800
3人
6着
18/03/17
中山ダ1800
83
59
5
5
9196
58
57.0K
4牡
ワイルドカード  
M.デム
木村哲也
 
ストリートセンス
パーフェクトチャン
 
 
 
 
 
 
17/01/28
東京ダ1600
72
47
17/08/19
新潟ダ1800
84
61
17/12/03
阪神ダ1800
97
66
9
7
8813
59
57.0K
4牡
シロニイ     
武豊  
池江泰寿
 
キングカメハメハ
シラユキヒメ
17/09/03
小倉ダ1700
78
56
17/10/28
京都ダ1800
80
47
17/11/19
京都ダ1800
87
61
17/12/23
阪神ダ1800
78
60
18/01/14
京都ダ1800
83
50
3
4
72615
610
57.0K
5セン
カルムパシオン  
和田竜二
中竹和也
 
ゼンノロブロイ
ヴィクトリアアイ
17/10/29
京都ダ1800
66
22
18/01/06
京都ダ1900
67
26
18/01/20
中山ダ1800
81
56
18/02/13
小倉ダ1700
58
40
18/03/24
中京ダ1800
80
52
4
5
861310
611
55.0K
5牝
フォンターナリーリ
川田将雅
中内田充
 
クロフネ
スカーレットベル
17/03/18
阪神ダ1800
88
61
17/11/12
京都ダ1800
75
51
17/12/03
阪神ダ1800
92
62
18/01/07
京都ダ1800
86
52
18/03/10
阪神ダ1800
84
64
4
6
9022
712
57.0K
7セン
シャドウダンサー 
戸崎圭太
角居勝彦
 
ホワイトマズル
ダンスインザムード
17/05/07
東京芝1600
87
64
17/10/29
東京芝1600
50
2
17/11/26
東京芝1800
75
60
18/02/03
東京芝1600
94
56
18/03/18
阪神芝2000
85
57
5
4
67711
713
55.0K
5牝
ニホンピロヘーゼル
北村友一
安達昭夫
 
カジノドライヴ
ニホンピロキャット
17/10/15
京都ダ1800
89
42
17/11/03
京都ダ1800
81
46
18/02/04
京都ダ1800
90
51
18/02/25
阪神ダ1800
86
45
18/03/17
阪神ダ1800
88
58
5
3
78119
814
57.0K
5牡
ストロングバローズ
田辺裕信
堀宣行 
(外) 
Mineshaft
Chelsea Ballad
17/04/22
東京ダ1600
83
49
17/06/18
阪神ダ1800
94
62
17/10/07
京都ダ1800
92
64
17/11/19
東京ダ1600
72
39
18/03/17
中山ダ1800
94
63
7
4
7851
815
57.0K
5牡
ディープオーパス 
藤岡康太
藤岡健一
(外) (B)
Exchange Rate
Lemonlime
17/12/03
中山ダ1800
86
48
18/01/06
京都ダ1900
84
20
18/02/04
京都ダ1800
99
56
18/03/11
阪神ダ2000
70
16
18/03/24
中京ダ1800
89
56
11
5
77812

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について