馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

鳴門ステークス的中報告  04/01()阪神12R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 阪神11R(15:40) 
<< 中山12R (16:10)  サラ系4歳上1000万下
 
2018年04月01日() 2回阪神4日 12R 16:25発走
阪神12R
16:25
サラ系4歳上 1600万下  定量 ダート・右1400m
鳴門ステークス 

払戻金

馬連
的中!
3-69303人気
馬単
的中!
6→31,0503人気
3連複
的中!
3-6-128,45028人気
3連単
的中!
6→3→1223,25066人気
単勝61801人気
複勝61101人気
32504人気
1256011人気
枠連2-42701人気
ワイド3-64303人気
6-121,19012人気
3-124,19038人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
14 ・ 6 ・ 3 ・ 1 ・ 7 ・ 5 ・ 8
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
3-6  3-11  1-3  3-7  3-12  2-3  3-5  1-6  
6-12  6-8
馬単
的中!
36  3⇔11  1⇔3  3⇔7  3⇔12  2⇔3  3⇔5  1⇔6  
6⇔12  6⇔8
3連複
的中!
36相手11・12・ 4・14
3・11相手12・ 2・ 8・ 1・14・15・13
6・11相手12・ 8・ 5・14
3連単
的中!
36相手11・12・ 4・14のマルチ
3・11相手12・ 2・ 8・ 1・14・15・13のマルチ
6・11相手12・ 8・ 5・14 のマルチ
コメント
叩き2戦目でPA値トップのファッショニスタがややリード。相手と目の絞り込みに専念。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

99【94】65【62】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
5牝
メリートーン   
北村友一
上原博之
 
クロフネ
モンクール
17/06/18
東京ダ1400
78
60
17/07/02
中京ダ1400
77
60
17/10/29
東京ダ1400
88
62
17/11/25
東京ダ1400
89
70
18/02/04
京都ダ1400
84
55
3
13
7559
22
55.0K
4牝
メイショウサチシオ
浜中俊 
石橋守 
 
メイショウサムソン
メイショウセンヒメ
17/09/17
阪神ダ1800
60
32
17/10/07
京都ダ1400
72
49
17/10/29
京都ダ1400
71
43
17/11/25
京都ダ1400
83
50
18/03/18
阪神ダ1400
93
58
8
3
7427
23
57.0K
4牡
テイエムグッドマン
四位洋文
武英智 
 
アグネスデジタル
ケンチャメワン
17/11/26
京都ダ1900
82
40
17/12/16
阪神ダ1800
82
54
18/01/13
中京ダ1400
86
61
18/02/11
京都ダ1400
83
58
18/03/03
阪神ダ1400
94
65
10
9
7732
34
57.0K
5セン
スリラーインマニラ
吉田隼人
武井亮 
 
キンシャサノキセキ
ナイツエンド
17/10/09
東京ダ1400
83
55
17/10/22
東京ダ1400
82
58
17/12/09
中京ダ1400
88
56
18/01/07
中山ダ1200
88
56
18/02/04
東京ダ1300
70
60
3
5
76914
35
57.0K
6牡
ツーエムマイスター
岩崎翼 
本田優 
 
メイショウボーラー
アウロラハート
17/11/05
京都芝1600
76
50
17/11/26
京都芝1400
86
51
17/12/17
中京ダ1400
88
55
18/02/04
京都ダ1400
59
26
18/03/10
中京芝1400
80
48
4
4
81715
46
55.0K
4牝
ファッショニスタ 
川田将雅
安田隆行
 
ストリートセンス
アクアリスト
17/02/25
阪神ダ1400
72
57
17/06/25
東京ダ1400
74
60
17/09/24
阪神ダ1400
87
61
17/11/03
京都ダ1400
85
63
18/03/03
阪神ダ1400
93
66
9
10
8311
47
57.0K
5牡
メイショウオルソ 
太宰啓介
松永昌博
(地) 
エンパイアメーカー
マミモナ
17/11/12
福島ダ1150
88
51
17/12/03
中京ダ1200
83
52
18/01/28
中京ダ1200
86
58
18/02/25
中山ダ1200
91
61
18/03/17
取 消
取消
7
7
771211
58
57.0K
4牡
ダンツゴウユウ  
酒井学 
谷潔  
 
バンブーエール
チョウカイクリス
17/10/09
京都ダ1400
82
56
17/10/28
京都ダ1400
76
50
17/12/17
阪神ダ1400
91
63
18/01/13
中京ダ1400
90
64
18/03/03
阪神ダ1400
85
62
5
8
7588
59
55.0K
6牝
ジュエルメーカー 
国分優作
千田輝彦
 
エンパイアメーカー
ステラマドレード
17/03/18
阪神ダ1800
80
53
17/06/11
阪神ダ1800
66
35
17/07/15
中京ダ1800
81
55
18/01/20
中山ダ1800
59
34
18/02/25
阪神ダ1800
73
39
2
3
751410
610
57.0K
6牡
タマモイレブン  
池添謙一
中竹和也
 
サウスヴィグラス
ドリーミーアイ
17/05/28
障 害
4人
12着
17/10/22
新潟ダ1200
80
60
17/11/03
京都ダ1400
75
51
17/11/25
東京ダ1400
81
57
18/03/17
阪神ダ1200
81
59
2
3
721513
611
55.0K
7牝
カネトシビバーチェ
秋山真一
大橋勇樹
 
キングカメハメハ
ホームウォード
17/10/15
京都ダ1200
92
54
17/11/03
京都ダ1400
89
61
17/11/25
東京ダ1400
94
67
18/02/04
京都ダ1400
84
49
18/03/03
阪神ダ1400
90
63
9
9
7046
712
57.0K
5牡
トウケイワラウカド
小牧太 
飯田祐史
 
ゴールドヘイロー
アイスダンス
17/10/28
京都ダ1800
7
-9
17/12/03
阪神ダ1800
85
52
18/01/07
京都ダ1800
77
39
18/01/27
京都ダ1400
95
57
18/03/03
阪神ダ1400
85
61
9
4
68113
713
57.0K
6セン
ヨウライフク   
幸英明 
奥村豊 
 (B)
デュランダル
ヘッドミストレス
17/05/20
京都ダ1200
76
46
17/09/10
中山ダ1200
75
50
17/10/22
新潟ダ1200
84
62
17/12/09
中山ダ1200
78
50
17/12/24
中山ダ1200
84
49
3
3
701312
814
57.0K
7牡
メイショウボンロク
福永祐一
松下武士
(地) 
シニスターミニスタ
ディープセーマ
17/11/11
京都ダ1400
84
53
17/12/17
阪神ダ1400
90
57
18/01/13
京都ダ1400
86
53
18/02/12
東京ダ1600
82
55
18/03/11
中山ダ1200
84
56
3
3
9764
815
57.0K
5牡
チェイスダウン  
松山弘平
寺島良 
 
アルデバラン2
ジニオマッジョーレ
17/09/18
阪神芝1200
83
57
17/10/07
京都ダ1200
87
63
17/12/10
阪神ダ1200
85
56
17/12/23
阪神ダ1200
90
59
18/03/17
阪神ダ1200
82
56
3
3
71105

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について