馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/06()京都12R 

東京
京都
レース一覧へ<< 京都11R(15:35) 
<< 東京11R (15:45)  サウジアラビアRC(GIII)
>> 東京12R (16:25)  サラ系3歳上500万下
2018年10月06日() 4回京都1日 12R 16:10発走
京都12R
16:10
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1200m
 

払戻金

馬連 5-91,3004人気
馬単 5→92,9809人気
3連複 4-5-93,1007人気
3連単 5→9→420,02053人気
単勝58504人気
複勝52705人気
91101人気
42204人気
枠連3-55802人気
ワイド5-95505人気
4-51,15012人気
4-94403人気

予想買い目

 
ボックス予想 9 ・ 13 ・ 1 ・ 11 ・ 8 ・ 14 ・ 10
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-13  9-13  13-14  11-13  4-13  6-13  1-9  1-14  
1-4  1-3
馬単 1⇔13  9⇔13  13⇔14  11⇔13  4⇔13  6⇔13  1⇔9  1⇔14  
1⇔4  1⇔3
3連複 軸13・ 1相手 9・14・11・ 8・ 4・ 2・15
軸13・ 9相手14・11・ 8・ 2・ 6
軸 1・ 9相手 4・ 2・ 5
3連単 軸13・ 1相手 9・14・11・ 8・ 4・ 2・15のマルチ
軸13・ 9相手14・11・ 8・ 2・ 6のマルチ
軸 1・ 9相手 4・ 2・ 5 のマルチ
コメント
前走このコースで現級を勝っているスペシャルホースが、休み明けでも一歩リードとみる。相手と目の絞り込みに専念。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【87】49【61】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
メイショウミズカゼ
秋山真一
飯田祐史
 
メイショウボーラー
メイショウスコール
17/10/09
京都ダ1200
59
43
17/11/05
京都ダ1200
81
51
17/12/09
中山ダ1200
87
61
18/05/20
東京ダ1300
60
47
18/07/21
中京ダ1200
85
54
9
12
8637
22
55.0K
3牡
メイショウキタグニ
国分優作
西浦勝一
 
サウスヴィグラス
メイショウコブシ
18/02/18
京都ダ1200
58
36
18/03/10
中京ダ1200
84
49
18/04/01
阪神ダ1200
65
34
18/07/07
中京ダ1200
47
37
18/09/16
阪神ダ1400
50
28
5
3
7299
23
56.0K
4セン
キングラズベリー 
義英真 
崎山博樹
(地) 
フリオーソ
シルクラズベリー
17/06/29
地方ダ1400
1人
1着
17/07/12
地方ダ1400
1人
1着
17/08/03
地方ダ1400
2人
2着
18/05/27
京都ダ1400
46
23
18/08/12
小倉ダ1000
67
39
1
1
501511
34
57.0K
5牡
サイモンゼーレ  
川須栄彦
梅田智之
 
キンシャサノキセキ
ポールポジション2
18/04/08
福島ダ1150
63
38
18/04/22
京都芝1200
79
58
18/07/15
中京芝1400
76
57
18/08/05
小倉芝1200
76
52
18/09/01
小倉芝1200
81
45
7
4
6553
35
55.0K
3牡
デンコウケンジャ 
藤岡佑介
高橋亮 
 
ヨハネスブルグ
オオシマパンジー
 
 
 
 
 
 
17/09/24
中山ダ1200
68
53
18/05/12
京都ダ1200
68
45
18/05/26
東京ダ1400
65
47
1
3
6441
46
57.0K
4牡
ホープフルスター 
岩田康誠
中竹和也
 
ゼンノロブロイ
ストラテジー
17/10/15
新潟芝1400
76
57
17/11/03
福島芝1200
73
53
18/02/17
小倉芝1200
77
50
18/07/14
中京芝1200
74
55
18/08/05
小倉芝1200
66
48
3
5
7475
47
51.0K
3牝
クリノカサット  
富田暁 
藤沢則雄
 
ゴールドアリュール
クリノビリオネア
18/06/24
阪神ダ1200
53
47
18/07/14
中京ダ1200
65
45
18/08/05
小倉ダ1000
72
39
18/08/25
小倉ダ1000
56
34
18/09/17
阪神ダ1200
45
28
2
2
62114
58
55.0K
3牡
ミッキーマインド 
四位洋文
音無秀孝
 (B)
ディープインパクト
マイグッドネス
18/01/08
京都ダ1400
70
43
18/02/03
東京ダ1400
53
36
18/04/28
京都芝1200
73
57
18/05/12
京都ダ1200
80
57
18/09/17
阪神ダ1200
59
48
4
8
8766
59
55.0K
3牡
バーニングペスカ 
藤岡康太
松永昌博
 
パイロ
メイショウガンツ
17/12/16
阪神芝1200
73
50
18/04/14
阪神芝1200
78
55
18/04/28
京都芝1200
80
56
18/05/12
京都ダ1200
82
48
18/06/10
阪神ダ1200
79
56
9
8
9612
610
56.0K
4牡
バルコラベーロ  
加藤祥太
梅田智之
 
クロフネ
アペラシオン
18/03/24
中京ダ1200
78
44
18/04/15
福島ダ1150
66
38
18/06/10
阪神ダ1200
67
46
18/07/01
中京芝1200
69
59
18/09/16
阪神ダ1400
72
45
2
5
8288
611
57.0K
6牡
アルパーシャン  
太宰啓介
昆貢  
 
キングカメハメハ
パーシャンブルー
18/05/06
新潟芝1600
69
46
18/05/20
新潟芝1800
58
45
18/07/15
中京芝1400
71
57
18/08/11
小倉芝1200
83
54
18/09/01
小倉芝1200
79
52
8
6
921214
712
52.0K
3牡
ニシノダンテ   
三津谷隼
田所秀孝
 (B)
タイキシャトル
カナエチャン
18/04/21
京都ダ1200
61
43
18/05/06
東京ダ1600
70
43
18/05/19
京都ダ1400
70
42
18/06/17
阪神ダ1200
67
48
18/08/26
小倉ダ1000
55
40
2
2
631313
713
57.0K
4牡
スペシャルホース 
幸英明 
西橋豊治
 (B)
シンボリクリスエス
マリーンウィナー
18/01/08
京都ダ1400
84
52
18/02/03
取 消
取消
18/03/25
中京ダ1400
82
51
18/04/28
京都ダ1400
79
51
18/05/20
京都ダ1200
89
58
15
14
79210
814
57.0K
4牡
サンライズカラマ 
高倉稜 
崎山博樹
 
サンライズペガサス
ティボリサンライズ
18/03/10
中京ダ1400
67
41
18/06/10
阪神ダ1200
78
54
18/07/07
中京ダ1200
64
56
18/09/02
小倉ダ1700
71
57
18/09/22
阪神ダ1400
71
55
3
13
811012
815
57.0K
4牡
ゼットガンバー  
水口優也
吉田直弘
(地) 
パイロ
ディープアイ
17/10/20
地方ダ1400
2人
4着
18/05/02
地方ダ1400
1人
1着
18/05/18
地方ダ1400
1人
1着
18/06/07
地方ダ1400
1人
1着
18/06/28
地方ダ1400
1人
7着
1
1
531415

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について