馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/14()京都06R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 京都4R(11:30)京都7R(13:20) >>
<< 東京6R (12:40)  サラ系3歳上500万下
>> 新潟7R (13:00)  サラ系3歳上500万下
2018年10月14日() 4回京都5日 06R 12:50発走
京都06R
12:50
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1400m
 

払戻金

馬連
的中!
9-1410,45028人気
馬単
的中!
14→916,26045人気
3連複
的中!
6-9-148,22026人気
3連単
的中!
14→9→662,560182人気
単勝142701人気
複勝141501人気
995012人気
61502人気
枠連5-82,2208人気
ワイド9-142,73031人気
6-142201人気
6-92,72030人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
9 ・ 14 ・ 6 ・ 8 ・ 13 ・ 5 ・ 1
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
6-9  9-13  9-12  9-14  5-9  8-9  9-15  6-12  
6-8  5-13
馬単
的中!
6⇔9  9⇔13  9⇔12  914  5⇔9  8⇔9  9⇔15  6⇔12  
6⇔8  5⇔13
3連複
的中!
614相手13・ 8・ 9・ 1・ 5・15
6・13相手 8・ 9・ 1・15・10
14・13相手 8・ 9・ 1・ 7
3連単
的中!
614相手13・ 8・ 9・ 1・ 5・15のマルチ
6・13相手 8・ 9・ 1・15・10のマルチ
14・13相手 8・ 9・ 1・ 7 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【88】51【57】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
4牡
オモイサイフ   
服部寿希
谷潔  
 
ディープスカイ
ファスキナーレ
18/06/26
地方ダ1500
6人
3着
18/08/01
地方ダ1800
6人
5着
18/08/11
札幌ダ1700
70
55
18/08/25
札幌ダ1000
66
64
18/10/08
京都ダ1400
60
35
2
8
90149
22
53.0K
3牝
マリアスパン   
秋山真一
大橋勇樹
 (B)
ハードスパン
プリンセスキナウ
17/11/11
京都ダ1800
55
39
17/12/03
阪神ダ1800
57
39
18/04/22
京都ダ1800
58
26
18/08/12
小倉ダ1700
27
6
18/09/08
阪神ダ1200
65
51
1
3
59107
23
57.0K
4牡
クインズマラクータ
戸崎圭太
山内研二
 (B)
ゴールドアリュール
ケイアイデイジー
18/03/24
阪神ダ1400
62
43
18/04/28
新潟ダ1800
72
39
18/05/12
新潟ダ1800
78
46
18/05/20
新潟ダ1800
65
39
18/06/23
阪神芝1400
58
39
2
2
6958
34
57.0K
4セン
ディアパリス   
和田竜二
鈴木孝志
(地) 
キングズベスト
デヴェロッペ
18/02/14
地方ダ1400
1人
5着
18/08/06
地方ダ1400
1人
1着
18/08/22
地方ダ1400
1人
1着
18/08/29
地方ダ1600
1人
2着
18/09/14
地方ダ1400
1人
1着
1
1
531311
35
57.0K
4牡
ゼアブラヴ    
池添謙一
小崎憲 
 
ファルブラヴ
ジェシカ
16/11/06
京都芝1400
67
48
16/12/03
阪神芝1400
80
46
17/07/23
中京芝1400
45
33
18/07/15
中京芝1400
70
51
18/08/25
小倉芝1200
75
50
7
6
891114
46
57.0K
4牡
ヴォーガ     
M.デム
森秀行 
 
キャプテントゥーレ
スズカシャンティー
18/05/06
新潟ダ1200
72
41
18/07/07
中京ダ1200
74
55
18/08/19
札幌ダ1000
85
61
18/09/02
札幌ダ1000
83
59
18/09/22
阪神ダ1400
82
62
12
19
7923
47
57.0K
4牡
メイショウオオヅツ
川田将雅
河内洋 
 
メイショウサムソン
ブラックアテナ
17/10/29
京都ダ1400
71
45
17/11/25
京都ダ1400
79
47
17/12/09
阪神ダ1400
73
46
18/09/02
小倉ダ1700
77
61
18/09/16
阪神ダ1800
56
20
3
4
80913
58
57.0K
4牡
セヴィルロアー  
幸英明 
森田直行
 
クロフネ
レイテッド
18/04/22
京都ダ1800
71
33
18/07/08
中京ダ1800
73
53
18/08/11
小倉ダ1700
62
44
18/09/08
阪神ダ1800
79
53
18/09/22
阪神ダ1400
77
60
5
15
8364
59
57.0K
6セン
コンクエストシチー
国分恭介
村山明 
 
ネオユニヴァース
フレームオブトゥル
18/03/17
阪神ダ1400
80
55
18/04/08
阪神ダ1400
87
58
18/06/02
阪神ダ1400
77
52
18/07/21
中京ダ1200
71
44
18/09/22
阪神ダ1400
75
56
13
10
95122
610
53.0K
5牝
デルマチャチャ  
富田暁 
藤沢則雄
 
サムライハート
サバクノバラ
17/03/18
阪神ダ1800
72
47
17/04/16
阪神ダ1800
73
48
17/05/07
京都ダ1800
58
28
18/03/24
中京ダ1800
61
25
18/04/07
阪神ダ1800
51
29
3
3
721512
611
53.0K
3牝
エイシンネメシス 
岩田康誠
奥村豊 
 
キングヘイロー
エーシングリフォン
18/03/04
阪神ダ1400
51
41
18/03/25
阪神ダ1400
61
39
18/04/28
京都ダ1400
70
45
18/05/12
京都ダ1400
65
40
18/09/15
阪神ダ1400
56
43
2
2
6775
712
57.0K
4牡
アサカディスタンス
小牧太 
笹田和秀
 
ルーラーシップ
アサカプティット
17/08/13
小倉ダ1700
65
41
18/01/13
京都ダ1800
72
36
18/02/03
京都ダ1800
77
37
18/09/08
阪神ダ1800
82
54
18/10/02
阪神ダ1800
81
47
9
3
8046
713
57.0K
4牡
トップラン    
太宰啓介
高橋亮 
(地) 
ブラックタイド
ラヴコマンダー
17/10/11
地方ダ1400
2人
1着
17/11/10
地方ダ1400
1人
1着
17/12/24
阪神ダ1400
71
44
18/03/17
阪神ダ1400
81
54
18/09/22
阪神ダ1400
80
60
9
15
79310
814
55.0K
3牡
ヌーディーカラー 
ルメール
宮本博 
 
クロフネ
アドマイヤエバート
18/03/11
阪神芝1600
76
51
18/03/25
阪神ダ1400
76
51
18/04/21
京都ダ1200
74
51
18/09/09
阪神ダ1400
72
57
18/09/29
阪神ダ1200
81
62
8
18
9111
815
55.0K
3牡
スターリーウォリア
武豊  
清水久詞
 
アッミラーレ
ピッチニーニ
18/04/22
東京ダ1600
48
24
18/05/26
東京ダ1400
58
39
18/07/22
中京ダ1400
47
23
18/08/05
小倉芝1700
71
40
18/08/18
小倉芝1200
62
56
3
5
73815

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について