馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/13()新潟4R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟3R(10:55)新潟5R(12:15) >>
<< 東京3R (11:15)  サラ系2歳未勝利
>> 新潟5R (12:15)  サラ系2歳未勝利
2018年10月13日() 3回新潟1日 4R 11:25発走
新潟4R
11:25
障害3歳上 未勝利  定量 芝・外→内2850m
 

払戻金

馬連 1-91,1403人気
馬単 1→92,55010人気
3連複 1-2-91,4301人気
3連単 1→9→27,6605人気
単勝17305人気
複勝11904人気
91301人気
21502人気
枠連1-61,0905人気
ワイド1-94603人気
1-24604人気
2-93201人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
58.0K
7牝
キズナエンドレス 
五十嵐雄
宗像義忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
051
22
60.0K
6牡
ブルーガーディアン
大庭和弥
星野忍 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023
33
60.0K
6牡
オメガタックスマン
白浜雄造
今野貞一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035
34
60.0K
6牡
スズカノーチラス 
佐久間寛
藤沢則雄
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
45
58.0K
3牡
ホウオウカーニバル
山本康志
栗田博憲
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0147
46
60.0K
4牡
キャプテンロビン 
小野寺祐
古賀史生
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
57
58.0K
3牡
メイショウゴウリキ
小坂忠士
南井克巳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
58
58.0K
3牡
ニコラオス    
原田和真
中野栄治
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01311
69
60.0K
4牡
シーライオン   
北沢伸也
大根田裕
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012
610
56.0K
3牝
シゲルトウガラシ 
上野翔 
水野貴広
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012 
711
60.0K
4牡
グリトニル    
草野太郎
星野忍 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01013
712
58.0K
3セン
ヒシコスマー   
黒岩悠 
清水久詞
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0812
813
60.0K
6牡
ダノンシーザー  
石神深一
安田翔伍
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
044
814
60.0K
4牡
シゲルアミメキリン
植野貴也
杉山晴紀
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
079

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について