馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  03/25()中山12R 

中山
中京
阪神
  • 7R
ア首
  • 1R
  • 4R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
レース一覧へ<< 中山11R(15:45) 
<< 阪神12R (16:10)  サラ系4歳上500万下
 
2017年03月25日() 3回中山1日 12R 16:25発走
中山12R
16:25
サラ系4歳上 1000万下  定量 ダート・右1800m
 

払戻金

馬連
的中!
2-116501人気
馬単
的中!
2→111,4303人気
3連複
的中!
2-11-124,46011人気
3連単
的中!
2→11→1218,50041人気
単勝23802人気
複勝21602人気
111501人気
124007人気
枠連2-66002人気
ワイド2-113401人気
2-121,18014人気
11-121,03010人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
2 ・ 7 ・ 13 ・ 8 ・ 11 ・ 14 ・ 4
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
2-11  2-13  2-7  2-8  2-12  2-15  11-13  8-11  
7-13  7-8
馬単
的中!
211  2⇔13  2⇔7  2⇔8  2⇔12  2⇔15  11⇔13  8⇔11  
7⇔13  7⇔8
3連複
的中!
2相手14・ 7・1211・13・15
3連単
的中!
2相手14・ 7・1211・13・15 のマルチ
コメント
SA値トップのロードシャリオがややリード。手広く流してヒモ荒れ期待。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

93【95】61【67】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
4牝
トウカイフィーバー
柴田善臣
菊川正達
 
エンパイアメーカー
トウカイポプリ
16/07/09
福島ダ1150
62
50
16/10/16
東京ダ1400
80
55
16/11/06
東京ダ1400
69
43
17/01/28
東京ダ1400
65
39
17/03/04
中山ダ1800
86
57
3
3
73108
22
57.0K
5牡
ロードシャリオ  
田辺裕信
高柳瑞樹
 
キンシャサノキセキ
レディカーニバル
16/08/13
新潟ダ1800
91
62
16/10/02
中山ダ1800
100
64
16/11/19
福島ダ1700
95
52
16/12/18
中山ダ1800
90
56
17/02/26
中山ダ1800
92
56
15
5
8521
23
55.0K
5牡
ニシノオタケビ  
井上敏樹
小桧山悟
 
アドマイヤオーラ
ニシノミライ
16/11/06
東京芝1600
75
41
16/12/18
中山ダ1800
57
22
17/02/11
東京ダ1600
78
53
17/02/26
中山芝1800
75
54
17/03/05
中山芝1600
70
44
1
3
521410
34
55.0K
4牝
ポッドクヒオ   
津村明秀
武藤善則
 
キングカメハメハ
ヴァインバッハ
15/12/12
阪神ダ1400
55
49
16/01/10
京都ダ1800
64
43
16/02/06
京都芝1600
59
47
16/05/08
京都ダ1800
87
58
16/05/22
京都ダ1800
84
54
3
3
86813
35
57.0K
5牡
パブリックフレンド
伊藤工真
宗像義忠
(地) 
マンハッタンカフェ
ケリーズビューティ
16/05/28
東京芝1600
87
57
16/07/31
新潟ダ1800
82
50
16/09/11
中山ダ1800
64
47
17/02/04
東京ダ1600
69
50
17/03/05
中山ダ1800
86
54
3
3
7713 
46
54.0K
6セン
チャオ      
木幡育也
古賀慎明
 (B)
クロフネ
ツルマルハロー
16/09/10
中山ダ1800
83
58
16/10/15
東京ダ2100
90
49
16/12/10
中京ダ1800
81
47
17/01/21
中京ダ1900
75
22
17/03/11
中京ダ1800
75
40
3
2
611511
47
55.0K
5牡
エンクエントロス 
木幡巧也
黒岩陽一
 (B)
マイネルラヴ
ダッチアイリス
16/11/20
福島ダ1700
77
53
16/12/18
中山ダ1800
82
49
17/01/15
中山ダ1800
80
49
17/02/05
京都ダ1800
89
63
17/02/25
阪神ダ1800
90
62
8
10
8459
58
57.0K
6牡
ダイチトゥルース 
柴田大知
蛯名利弘
 
ノボジャック
キュートネス2
16/08/27
新潟ダ1800
78
55
16/10/10
東京ダ1600
90
74
16/11/13
東京ダ1600
78
65
17/02/04
東京ダ1600
74
60
17/03/11
中京ダ1800
84
50
3
11
82114
59
57.0K
4牡
ラテールプロミーズ
内田博幸
田村康仁
 
マンハッタンカフェ
リーフィーウッド
16/04/17
中山ダ1800
91
61
16/05/22
京都ダ1800
82
46
16/08/07
新潟ダ1800
82
56
16/11/12
福島ダ1700
74
49
16/12/04
中山ダ1800
78
47
3
2
681214
610
57.0K
4牡
タマモアルム   
吉田隼人
南井克巳
 
ワイルドラッシュ
ハイジ
16/06/18
函館ダ1700
69
50
16/06/25
函館ダ1700
62
58
16/07/16
函館ダ1700
85
49
17/01/21
京都ダ1800
86
45
17/03/11
中京ダ1800
75
33
3
2
7196
611
57.0K
5牡
クラシコ     
M.デム
堀宣行 
 
キンシャサノキセキ
カリズマティックゴ
15/03/22
中山芝1600
63
49
15/06/27
東京芝1400
57
52
15/08/01
札幌ダ1700
77
50
16/09/25
中山ダ1800
79
65
16/10/30
東京ダ1600
90
67
6
14
7612
712
57.0K
5牡
ディアドナテロ  
岩田康誠
池上昌弘
 (B)
スウィフトカレント
ハイフリート
16/10/10
東京ダ1600
69
52
16/12/23
中山ダ1200
84
56
17/01/14
中京ダ1200
85
56
17/02/18
小倉ダ1700
89
64
17/03/11
中山ダ2400
89
49
8
5
7973
713
55.0K
5牝
フィールザプリティ
北村宏司
岩戸孝樹
 
ブラックタイド
フィールザビュウ
16/10/08
東京ダ1600
79
68
16/11/05
東京ダ1600
83
62
16/11/27
東京ダ1600
71
63
17/02/11
東京ダ1600
86
62
17/03/04
中山ダ1800
88
66
4
15
83312
814
54.0K
5牡
メイプルレインボー
野中悠太
高市圭二
 
カネヒキリ
メイプルスプリング
16/07/24
福島ダ1700
83
56
16/09/10
中山ダ1800
85
59
16/10/16
京都ダ1800
95
54
16/11/12
福島ダ1700
80
51
17/02/26
中山ダ1800
87
51
9
2
8265
815
55.0K
5牝
エグランティーナ 
戸崎圭太
鹿戸雄一
 
シンボリクリスエス
ステラマリス
16/07/10
福島ダ1700
76
58
16/07/31
札幌ダ1700
60
36
17/01/15
中山ダ1800
70
34
17/02/12
京都ダ1800
73
52
17/03/04
中山ダ1800
87
64
3
6
7747

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について