馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/12()東京5R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 東京4R(11:25)東京7R(13:15) >>
<< 京都4R (11:35)  サラ系2歳未勝利
>> 福島6R (12:35)  サラ系3歳上500万下
2016年11月12日() 5回東京3日 5R 12:15発走
東京5R
12:15
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左2000m
 

払戻金

馬連 1-52,1409人気
馬単 1→55,01018人気
3連複 1-2-56,82024人気
3連単 1→5→245,410141人気
単勝19004人気
複勝12403人気
52504人気
25307人気
枠連1-52,93010人気
ワイド1-56108人気
1-21,27017人気
2-51,13014人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【68】-【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
2牡
ヴォルフトーン  
田辺裕信
小島茂之
 
シンボリクリスエス
エオリアンハープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
041
22
54.0K
2牡
スペリオルシチー 
石川裕紀
相沢郁 
 
ルーラーシップ
ハタノボニート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
053
33
55.0K
2牡
ガクチカキッズ  
北村宏司
大江原哲
 
キングカメハメハ
スペルバインド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
44
54.0K
2牝
コースタルブルー 
柴山雄一
高柳瑞樹
 
タニノギムレット
サファイヤコースト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910
55
54.0K
2牝
レッドミラベル  
M.デム
尾関知人
 
ステイゴールド
ダンスーズデトワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
66
55.0K
2牡
パリンジェネシス 
戸崎圭太
清水久詞
 
タートルボウル
メジロジョーンズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
025
67
52.0K
2牡
ピンクスパイダー 
野中悠太
和田雄二
 
ドリームジャーニー
ピンクショットガン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0106
78
55.0K
2牡
サクラトップキング
田中勝春
宗像義忠
 
クロフネ
グロリアスアーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
79
55.0K
2牡
ラッシュワールド 
内田博幸
牧光二 
 
ステイゴールド
エリモハルカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
810
55.0K
2牡
マイネルヴンシュ 
柴田大知
水野貴広
 
ステイゴールド
マイネシャローナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
074
811
55.0K
2牡
サトノヴィクトリー
ムーア 
堀宣行 
 
ディープインパクト
ジョコンダ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
017

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について