馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/12()阪神5R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 阪神4R(11:25)阪神7R(13:15) >>
<< 阪神4R (11:25)  サラ系3歳未勝利
>> 中山6R (13:00)  サラ系3歳未勝利
2015年09月12日() 4回阪神1日 5R 12:15発走
阪神5R
12:15
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右外1600m
 

払戻金

馬連 5-112801人気
馬単 5→114901人気
3連複 1-5-117102人気
3連単 5→11→11,8602人気
単勝51901人気
複勝51101人気
111102人気
11804人気
枠連5-82501人気
ワイド5-111301人気
1-53204人気
1-113505人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【77】-【61】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
ロジクライ    
浜中俊 
須貝尚介
 
ハーツクライ
ドリームモーメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
043
22
51.0K
2牡
グランノーブル  
鮫島克駿
佐々木晶
 
ブラックタイド
シルクファビュラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
33
54.0K
2牡
コスモカット   
高倉稜 
森田直行
 
マツリダゴッホ
ナイスカット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
44
54.0K
2牡
シゲルアカカマス 
熊沢重文
日吉正和
 
ジャングルポケット
ケストレルクエスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
55
54.0K
2牡
エアスピネル   
武豊  
笹田和秀
 
キングカメハメハ
エアメサイア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
66
53.0K
2牡
ノガロ      
松若風馬
音無秀孝
 
キングカメハメハ
ムードインディゴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
034
67
54.0K
2牡
ゴールド     
鮫島良太
武田博 
 
スクリーンヒーロー
ミスイザベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
097
78
54.0K
2牡
エイシンギガント 
和田竜二
中尾秀正
 
シンボリクリスエス
エーシンフラクタル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
065
79
54.0K
2牡
サカジロチュウオー
岩田康誠
坂口正則
 
キンシャサノキセキ
サイキョウレディー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0810
810
54.0K
2牝
アマルティア   
松山弘平
安達昭夫
 
アドマイヤムーン
エミネントシチー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
078
811
54.0K
2牡
ハリケーンバローズ
M.デム
角居勝彦
(外) 
Uncle Mo
Naughty Mambo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について