馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/03()新潟7R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟6R(12:45)新潟8R(13:45) >>
<< 東京6R (13:05)  サラ系3歳500万下
>> 京都7R (13:25)  サラ系4歳上500万下
2014年05月03日() 1回新潟1日 7R 13:15発走
新潟7R
13:15
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
8-131,8708人気
馬単
的中!
13→84,64018人気
3連複
的中!
3-8-136,55025人気
3連単
的中!
13→8→346,240154人気
単勝139405人気
複勝133105人気
81401人気
33507人気
枠連5-79906人気
ワイド8-136806人気
3-132,24027人気
3-88009人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
1 ・ 3 ・ 8 ・ 10 ・ 9 ・ 13 ・ 4
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-10  1-3  3-9  3-8  3-5  3-6  1-10  9-10  
5-10  10-15
馬単 3⇔10  1⇔3  3⇔9  3⇔8  3⇔5  3⇔6  1⇔10  9⇔10  
5⇔10  10⇔15
3連複 3・10相手 1・ 9・ 813・ 5・ 4・14
3・ 1相手 9・ 813・ 4・ 6
軸10・ 1相手 5・ 4・12
3連単 3・10相手 1・ 9・ 813・ 5・ 4・14のマルチ
3・ 1相手 9・ 813・ 4・ 6のマルチ
軸10・ 1相手 5・ 4・12 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

81【64】47【38】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
5牝
ドリームバラード 
吉田隼人
伊藤圭三
 (B)
タニノギムレット
フジャブ
13/12/15
中京ダ1400
69
42
14/01/12
中山ダ1200
68
53
14/02/02
京都ダ1200
61
46
14/03/30
中京ダ1400
69
41
14/04/13
中山ダ1200
71
58
4
11
9188
22
55.0K
6牝
ヒノデポベーダ  
鮫島良太
梅田康雄
 
アジュディケーティ
アサヒチャウス
13/03/10
中京ダ1200
51
30
13/03/24
阪神ダ1400
45
20
13/12/08
取 消
取消
14/03/22
中京ダ1200
38
29
14/04/12
福島ダ1150
64
36
2
2
601514
23
55.0K
4牝
フレックスハート 
丸田恭介
木村哲也
 (B)
ハーツクライ
デヴォア
13/06/23
東京ダ1400
88
55
13/07/07
福島ダ1150
82
51
13/09/21
中山ダ1200
70
56
13/10/19
東京ダ1400
78
49
13/11/10
福島ダ1150
81
44
15
9
8063
34
55.0K
4牝
フェブマルコ   
柴山雄一
川村禎彦
 
タイムパラドックス
ミヤジマッドレー
13/04/07
阪神ダ1200
41
35
13/04/28
京都ダ1400
50
19
13/11/16
福島ダ1150
71
41
14/02/02
京都ダ1200
57
44
14/03/26
地方ダ1400
4人
11着
3
3
681413
35
55.0K
5牝
メイショウヒメユリ
村田一誠
荒川義之
 
ハーツクライ
ハイパスチャー
13/12/01
中京ダ1200
69
53
13/12/14
中京ダ1200
61
50
14/03/22
中京ダ1200
77
50
14/03/29
阪神ダ1200
62
41
14/04/20
阪神ダ1400
69
47
5
3
6147
46
55.0K
4牝
レディーピンク  
伊藤工真
伊藤正徳
 
シニスターミニスタ
ワイルドピンク
13/08/25
新潟ダ1200
65
44
13/09/28
中山ダ1200
74
47
13/10/20
東京ダ1300
43
38
13/11/10
福島ダ1150
71
39
14/02/16
小倉ダ1000
55
43
3
3
6899
47
55.0K
4牝
グレイスフルライフ
宮崎北斗
谷原義明
(地) 
スパイキュール
グレースポーラ
13/05/16
地方ダ1700
5人
6着
13/06/07
地方ダ1400
4人
6着
13/07/05
地方ダ1400
6人
7着
13/07/24
地方ダ1700
7人
4着
14/01/18
中京ダ1200
5
29
2
2
491112
58
55.0K
5牝
フォースライト  
津村明秀
清水英克
 
マンハッタンカフェ
フォーティエース
13/06/02
東京ダ1300
60
46
13/08/25
新潟ダ1200
74
56
13/09/17
中山ダ1200
64
40
13/10/20
新潟ダ1200
76
54
14/03/30
中京ダ1400
73
45
5
8
8512
59
52.0K
4牝
レディー     
城戸義政
浅見秀一
 
ゴールドヘイロー
イブキピンクレディ
14/01/13
京都ダ1200
55
24
14/01/26
中京ダ1200
74
46
14/02/08
小倉ダ1000
68
46
14/03/02
小倉ダ1000
79
55
14/03/22
中京ダ1200
65
36
8
5
8224
610
55.0K
4牝
アイネクライネ  
江田照男
矢野英一
 (B)
アドマイヤコジーン
ウルフコール
14/01/12
中山ダ1200
60
46
14/01/18
中山ダ1200
79
53
14/02/01
東京ダ1400
69
32
14/04/13
中山ダ1200
69
54
14/04/20
中山ダ1200
65
55
6
11
8036
611
55.0K
4牝
セイクラベ    
丹内祐次
佐藤吉勝
 
トーヨーヒリュウ
メイプルスピカ
13/07/02
地方ダ1400
4人
3着
13/08/24
新潟ダ1200
58
44
13/09/17
中山ダ1200
53
42
13/11/14
地方ダ1500
10人
12着
14/02/20
地方ダ1400
10人
7着
1
3
551310
712
55.0K
4牝
ヤマニンジェルブ 
古川吉洋
田中章博
 
アドマイヤマックス
ヤマニンカーニバル
13/08/04
小倉ダ1000
57
34
13/08/31
小倉ダ1000
51
37
13/09/29
阪神ダ1200
33
22
13/11/16
福島ダ1150
54
26
14/02/08
小倉ダ1000
31
29
1
2
511215
713
52.0K
4牝
チェリーミルズ  
伴啓太 
池添兼雄
 
Invincible Spirit
ヒントオブスプリン
13/10/26
新潟ダ1200
58
51
14/02/23
小倉芝1200
45
26
14/03/16
中京ダ1200
72
53
14/03/29
阪神ダ1200
55
35
14/04/19
福島ダ1150
78
47
7
4
7851
814
52.0K
4牝
リルバニヤン   
長岡禎仁
奥村武 
(地) 
メイショウサムソン
プリティプリンセス
13/07/23
地方ダ1500
1人
1着
13/09/03
地方ダ1400
3人
4着
13/10/10
地方ダ2000
5人
11着
13/10/21
地方ダ1400
4人
10着
13/11/12
地方ダ1400
5人
1着
1
1
52105
815
55.0K
4牝
マリナーズコンパス
菱田裕二
今野貞一
(地) 
ディープインパクト
フサイチエイブル
13/11/13
地方ダ1400
2人
3着
13/12/05
地方ダ1400
3人
1着
13/12/24
地方ダ1400
1人
1着
14/01/08
地方ダ1400
3人
4着
14/01/29
地方ダ1400
3人
1着
1
1
52711

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について