馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/19()福島4R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島3R(10:45)福島5R(12:05) >>
<< 京都3R (11:05)  サラ系2歳未勝利
>> 福島5R (12:05)  サラ系2歳未勝利
2014年10月19日() 3回福島2日 4R 11:15発走
福島4R
11:15
障害3歳上 未勝利  定量 芝2750m
 

払戻金

馬連 1-84302人気
馬単 1→85501人気
3連複 1-5-81,0802人気
3連単 1→8→52,4103人気
単勝11701人気
複勝11101人気
81402人気
52004人気
枠連1-62801人気
ワイド1-82302人気
1-53603人気
5-86207人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
4牡
ルペールノエル  
白浜雄造
藤原英昭
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
22
60.0K
5牡
カワキタバルク  
小野寺祐
大和田成
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
33
60.0K
5牡
バルダメンテ   
高野和馬
和田正一
(外) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
047
44
58.0K
3牡
ディープフォンテン
浜野谷憲
戸田博文
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
095
45
60.0K
4牡
キュウシュウソダチ
大江原圭
蛯名利弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
053
56
58.0K
3牡
ゾネブルム    
五十嵐雄
堀井雅広
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0812
57
58.0K
4牝
アウレオーラ   
江田勇亮
大久保洋
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
076
68
60.0K
5牡
プロフェッサー  
北沢伸也
音無秀孝
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
69
57.0K
4牡
ブルーグランツ  
原田和真
松永康利
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
710
58.0K
3牡
セイカシャルマン 
鈴木慶太
南田美知
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0129
711
58.0K
3牡
クラバウターマン 
金子光希
菅原泰夫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
812
60.0K
5セン
アスターコリント 
林満明 
中竹和也
(外) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
034
813
56.0K
3牝
バージェス    
蓑島靖典
浅野洋一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01313

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について