馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/11()新潟5R 

札幌
新潟
小倉
  • 4R
レース一覧へ<< 新潟3R(11:10)新潟6R(13:00) >>
<< 小倉4R (11:30)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
2012年08月11日() 3回新潟1日 5R 12:30発走
新潟5R
12:30
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左外1600m
 

払戻金

馬連 7-81,99011人気
馬単 7→83,52017人気
3連複 6-7-827,42067人気
3連単 7→8→6100,680273人気
単勝75303人気
複勝71802人気
83707人気
61,0009人気
枠連6-71,7608人気
ワイド7-884013人気
6-72,71026人気
6-84,87041人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【13】-【48】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
カズマイハート  
江田照男
尾形充弘
 
ステイゴールド
バズマイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0810
22
54.0K
2牡
ケイアイホクトセイ
木幡初広
和田正道
 
ゴールドアリュール
ワンダーキャット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
33
54.0K
2牡
オメガキングティー
石橋脩 
斎藤誠 
 
ジャングルポケット
ミュージックアワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
047
44
54.0K
2牝
スノードロップ  
柴田大知
浅野洋一
 
クロフネ
ソーラートウショウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0711
55
54.0K
2牡
ミエノハートハート
北村宏司
尾関知人
 
チチカステナンゴ
ニフティハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
66
54.0K
2牡
ネルトスグアサ  
武士沢友
小桧山悟
 
アドマイヤジャパン
ヒカルヤマト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
093
67
54.0K
2牡
プリフォンテイン 
松岡正海
松永幹夫
 
アドマイヤムーン
プレミアノアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
031
78
54.0K
2牡
ジプシースウィング
蛯名正義
牧光二 
 
シンボリクリスエス
バプティスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
062
79
54.0K
2牡
ヤギリハーツ   
嘉藤貴行
高橋義博
 
ハーツクライ
メイショウヤエガキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0118
810
54.0K
2牡
オベロン     
柴田善臣
高橋祥泰
 
シンボリクリスエス
ナイトアットオペラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
025
811
54.0K
2牡
ショウナンダイチ 
内田博幸
岡田稲男
 
ディープインパクト
ビートリックスキッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
016

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について