馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/25()東京4R 

東京
京都
レース一覧へ<< 東京3R(10:55)東京6R(12:45) >>
<< 東京3R (10:55)  サラ系2歳未勝利
>> 東京6R (12:45)  サラ系3歳上500万下
2012年11月25日() 5回東京8日 4R 11:25発走
東京4R
11:25
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左2000m
 

払戻金

馬連 2-109104人気
馬単 10→21,8906人気
3連複 1-2-108601人気
3連単 10→2→15,6809人気
単勝103802人気
複勝101403人気
21402人気
11301人気
枠連2-88405人気
ワイド2-103303人気
1-102902人気
1-22501人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【51】-【55】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
2牡
フルグラン    
スミヨン
萩原清 
 
ダイワメジャー
スターミー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
22
55.0K
2牡
ロンギングゴールド
M.デム
勢司和浩
 
ステイゴールド
フサイチオラクル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
33
55.0K
2牡
ラルゴスパーダ  
ムーア 
堀宣行 
 
ゼンノロブロイ
フサイチエレガンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
44
55.0K
2牡
カズチョウサン  
内田博幸
和田正道
 
ダンスインザダーク
ステイヤング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01011
55
54.0K
2牝
タイセイゴディス 
柴田善臣
二ノ宮敬
 
ステイゴールド
ダリンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
66
55.0K
2牡
エクスブルグ   
ビュイッ
西園正都
 
サクラバクシンオー
サニーサイド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
095
67
54.0K
2牝
ウイントレジャー 
大野拓弥
大竹正博
 
アドマイヤマックス
マイネルキナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0119
78
55.0K
2牡
ゼンノゼフィロス 
武豊  
松永幹夫
 
シンボリクリスエス
ウインゼフィール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
044
79
54.0K
2牝
ダテノソコヂカラ 
田中勝春
宗像義忠
 
ネオユニヴァース
サクラエンドレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
810
55.0K
2牡
カミノタサハラ  
蛯名正義
国枝栄 
 
ディープインパクト
クロウキャニオン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
811
55.0K
2牡
レッドヘリオス  
吉田豊 
大久保洋
 
ゼンノロブロイ
サンシェル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0710

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について