馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  07/24()京都8R 

函館
新潟
京都
レース一覧へ<< 京都7R(13:20)京都9R(14:25) >>
<< 函館8R (13:40)  サラ系3歳上500万下
>> 新潟8R (14:01)  サラ系3歳上500万下
2011年07月24日() 4回京都8日 8R 13:50発走
京都8R
13:50
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1400m
 

払戻金

馬連 12-154,79015人気
馬単 12→1512,10035人気
3連複 7-12-1542,940109人気
3連単 12→15→7263,650642人気
単勝121,5305人気
複勝125406人気
152102人気
775010人気
枠連6-82,87011人気
ワイド12-151,85018人気
7-125,02049人気
7-152,60030人気

予想買い目

 
ボックス予想 8 ・ 13 ・ 6 ・ 12 ・ 5 ・ 3 ・ 4
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-13  8-13  6-13  4-13  5-13  13-14  10-13  3-6  
3-14  5-8
馬単 3⇔13  8⇔13  6⇔13  4⇔13  5⇔13  13⇔14  10⇔13  3⇔6  
3⇔14  5⇔8
3連複 軸 8・13相手10・15・ 6・ 4・ 3・ 5
軸 8・10相手15・ 6・ 4・ 5・ 7
軸13・10相手15・ 6・ 4・14
3連単 軸 8・13相手10・15・ 6・ 4・ 3・ 5のマルチ
軸 8・10相手15・ 6・ 4・ 5・ 7のマルチ
軸13・10相手15・ 6・ 4・14 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【71】50【44】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
3牡
フリーアズアバード
幸英明 
領家政蔵
 
ロックオブジブラル
イソシギ
 
 
 
 
 
 
10/12/05
阪神ダ1800
47
21
11/03/19
阪神ダ1400
61
45
11/04/03
阪神ダ1400
62
49
1
3
55412
12
54.0K
4牡
ヤマイチハジメ  
森一馬 
小島貞博
(地) 
バゴ
ヒデアスタイアー
11/04/07
地方ダ1400
5人
5着
11/04/15
地方ダ1400
5人
2着
11/05/01
地方ダ1400
2人
2着
11/05/07
地方ダ1400
2人
1着
11/05/19
地方ダ1500
2人
1着
2
2
541416
23
57.0K
6牡
テーオーマグナム 
武幸四郎
千田輝彦
(地) 
アフリート
トゥルーフェイス
11/04/10
小倉ダ1000
60
41
11/05/08
新潟ダ1200
86
45
11/06/05
新潟ダ1200
81
52
11/06/11
新潟ダ1200
76
49
11/07/03
京都ダ1400
71
41
9
3
74104
24
57.0K
6牡
クリスタルドア  
野元昭嘉
武田博 
 
クリストワイニング
ドア
11/02/13
小倉ダ1700
71
56
11/02/27
小倉ダ1700
80
48
11/04/10
小倉ダ1700
76
51
11/04/23
新潟ダ1800
84
49
11/05/14
新潟ダ1800
73
36
7
4
741214
35
57.0K
4セン
オメガブルーグラス
北村友一
笹田和秀
 
グラスワンダー
アイシーサイレンス
10/09/04
札幌ダ1700
55
25
10/09/25
札幌芝1500
73
44
10/10/02
札幌ダ1700
64
37
11/01/29
小倉芝1800
81
52
11/02/26
小倉芝2000
74
47
5
3
791311
36
54.0K
3牡
ウォータールルド 
酒井学 
岡田稲男
 
ウォーターリーグ
ウォーターエナン
10/10/10
京都ダ1400
69
47
10/11/14
京都芝1800
57
34
11/01/10
京都ダ1800
52
36
11/04/23
京都ダ1400
82
54
11/06/05
阪神ダ1200
76
49
7
5
8835
47
54.0K
3牡
メイショウマシュウ
高橋亮 
高橋隆 
 
アドマイヤマックス
オオシマパンジー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/01/09
京都ダ1200
67
45
2
3
5883
48
57.0K
5牡
ガッチリガッチリ 
和田竜二
谷潔  
 
ジェニュイン
イタダキ
11/04/30
新潟ダ1800
67
39
11/05/21
東京ダ2100
75
40
11/06/05
新潟ダ1200
69
50
11/06/11
阪神ダ1200
74
66
11/07/09
京都ダ1400
81
56
7
19
8978
59
52.0K
3牝
ナムラカメーリア 
藤岡康太
福島信晴
 
ネオユニヴァース
ベストタッセルド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/01/15
京都芝1600
64
35
11/02/12
京都芝1800
51
11
1
2
51910
510
56.0K
4牡
ダテノスイミー  
川須栄彦
白井寿昭
 
ブライアンズタイム
アジュディケーター
10/10/10
東京ダ1600
60
39
10/11/01
東京ダ1400
74
59
10/11/21
東京ダ1300
76
48
10/12/19
小倉ダ1700
60
39
11/01/08
京都ダ1200
63
49
3
7
751513
611
55.0K
4牝
ラブソネット   
浜中俊 
角居勝彦
 
ストラヴィンスキー
マチカネレダ
11/02/06
小倉ダ1700
65
46
11/02/26
小倉ダ1700
65
39
11/04/02
小倉ダ1700
73
42
11/05/18
地方ダ1900
1人
2着
11/06/05
新潟ダ1800
58
25
2
2
59117
612
52.0K
3牡
タイムズアロー  
国分優作
松田博資
 
タイムパラドックス
サンデーエイコーン
 
 
 
 
 
 
11/03/20
阪神ダ1800
61
46
11/04/09
阪神ダ1800
66
45
11/04/24
京都ダ1800
72
48
3
3
8451
713
57.0K
4牡
メイショウテキーラ
川田将雅
安田隆行
 
キングカメハメハ
スイートストームク
10/11/01
東京ダ1400
64
44
10/12/26
阪神ダ1400
81
51
11/04/03
阪神ダ1400
83
58
11/05/22
京都ダ1400
96
64
11/07/03
京都ダ1400
80
52
18
18
7816
714
57.0K
4牡
オーミフォレスト 
安藤光彰
藤沢則雄
 
グラスワンダー
マインシェーナ
10/09/11
阪神ダ1400
71
43
10/10/02
阪神ダ1400
74
40
10/10/23
京都ダ1400
61
35
10/11/13
京都ダ1400
76
48
11/04/06
地方ダ1400
5人
8着
5
3
751615
815
52.0K
3牝
ガールズストーリー
佐藤哲三
藤岡範士
 
シックスセンス
ウインクドリーム
10/12/05
阪神芝1400
67
49
10/12/25
小倉芝1200
62
41
11/05/22
京都芝1400
61
30
11/06/12
阪神ダ1200
65
56
11/07/02
京都芝1400
67
48
1
6
6722
816
53.0K
3牡
モズハリケーン  
国分恭介
南井克巳
 (B)
タイキシャトル
ウイッシュバンダム
10/12/11
阪神ダ1800
57
41
11/01/08
京都ダ1800
39
12
11/03/06
小倉ダ1700
51
36
11/04/03
小倉ダ1700
61
35
11/04/24
新潟ダ1800
63
36
1
2
5069

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について