馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  07/24()新潟8R 

函館
新潟
京都
レース一覧へ<< 新潟7R(13:30)新潟9R(14:35) >>
<< 京都8R (13:50)  サラ系3歳上500万下
>> 函館9R (14:15)  ラベンダー賞 オープン
2011年07月24日() 3回新潟4日 8R 14:01発走
新潟8R
14:01
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
6-142701人気
馬単
的中!
6→143601人気
3連複
的中!
3-6-145401人気
3連単
的中!
6→14→31,4101人気
単勝61401人気
複勝61001人気
141202人気
31703人気
枠連4-83101人気
ワイド6-141301人気
3-61902人気
3-143605人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
6 ・ 11 ・ 5 ・ 14 ・ 13 ・ 8 ・ 3
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
6-11  6-14  5-6  3-6  6-7  6-9  11-14  5-11  
7-11  10-11
馬単
的中!
6⇔11  614  5⇔6  3⇔6  6⇔7  6⇔9  11⇔14  5⇔11  
7⇔11  10⇔11
3連複
的中!
6・11相手14・ 5・ 3・ 8・ 7・13・ 1
614相手 5・ 3・ 8・13・ 9
軸11・14相手 7・13・15
3連単
的中!
6・11相手14・ 5・ 3・ 8・ 7・13・ 1のマルチ
614相手 5・ 3・ 8・13・ 9のマルチ
軸11・14相手 7・13・15 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【92】50【60】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
52.0K
4牝
コスモレニ    
嶋田純次
畠山重則
 
ゼンノロブロイ
エキゾーストタイム
10/10/23
東京ダ1400
73
47
10/11/14
東京ダ1400
81
54
10/11/27
東京ダ1400
61
35
11/02/19
東京ダ1400
36
14
11/04/09
阪神ダ1200
65
53
1
3
56611
22
52.0K
5牝
コスモハイスペック
杉原誠人
松永康利
(地) 
アグネスデジタル
ブンブクメロディ
09/10/04
地方ダ1400
1人
1着
09/10/24
地方ダ1600
1人
4着
09/11/07
地方ダ1600
2人
2着
09/11/23
地方ダ1400
1人
2着
09/12/05
地方ダ1600
1人
1着
2
2
541112
23
57.0K
4牡
ニシノブイシェープ
蛯名正義
水野貴広
 
エイシンワシントン
ニシノクインメリー
10/08/15
新潟ダ1200
78
51
10/09/04
新潟ダ1200
88
55
10/11/13
東京ダ1300
81
47
10/12/26
中山ダ1200
49
34
11/01/22
中山ダ1200
69
47
6
3
7633
34
57.0K
4牡
ホッコーファルコン
柴田大知
河野通文
(地) 
マンハッタンカフェ
クイーンエタニティ
10/10/31
地方ダ1300
1人
1着
10/11/22
地方ダ1300
1人
3着
10/12/05
地方ダ1300
1人
4着
10/12/19
地方ダ1300
2人
5着
11/01/03
地方ダ1300
2人
1着
2
2
54810
35
54.0K
3牡
ジャーグラット  
柴田善臣
石毛善彦
 
フレンチデピュティ
クノッソス
11/02/19
東京ダ1400
74
47
11/03/21
阪神ダ1200
71
54
11/04/30
東京ダ1400
75
43
11/05/29
東京ダ1400
53
33
11/06/26
中山ダ1200
83
60
6
9
8945
46
57.0K
4牡
タンジブルアセット
江田照男
根本康広
 
ストラヴィンスキー
ノースミッチー
10/12/18
中山ダ1200
92
60
11/01/22
中山ダ1200
75
53
11/05/07
新潟ダ1200
93
49
11/06/11
新潟ダ1200
86
50
11/07/02
中山ダ1200
92
64
21
17
9811
47
57.0K
6牡
ナスザン     
大野拓弥
高木登 
 
バブルガムフェロー
ゼットマリア
10/12/18
小倉ダ1000
60
38
11/01/29
小倉ダ1000
69
41
11/02/13
小倉ダ1000
56
42
11/02/27
小倉ダ1700
67
38
11/05/07
新潟ダ1200
77
45
3
3
79134
58
54.0K
3牡
ヒショウ     
田辺裕信
斎藤誠 
 
ジャングルポケット
ソニックバード
11/02/12
東京ダ1400
49
27
11/03/19
阪神ダ1400
68
45
11/04/03
阪神ダ1200
81
52
11/05/15
東京ダ1400
69
43
11/05/29
東京ダ1400
59
39
3
3
8056
59
54.0K
3牡
アスパイヤリング 
中舘英二
武市康男
 
タヤスツヨシ
エスケーロイヤル
 
 
 
11/01/15
中山ダ1200
54
44
11/02/13
東京ダ1300
57
38
11/03/06
中山ダ1200
69
45
11/04/02
阪神ダ1200
34
19
2
2
6179
610
57.0K
4牡
レオカミカゼ   
村田一誠
古賀慎明
 (B)
キングヘイロー
ロイヤルキャリー
10/12/19
中山ダ1200
71
47
11/01/23
中山ダ1200
75
49
11/04/03
小倉ダ1000
58
36
11/04/16
小倉ダ1000
55
37
11/05/28
新潟ダ1200
64
44
1
2
50108
611
57.0K
4牡
センジンジョー  
松岡正海
相沢郁 
 
アフリート
イチノヤジョウ
11/01/08
中山ダ1200
85
62
11/01/22
中山ダ1200
84
64
11/02/12
東京ダ1300
89
54
11/04/24
新潟ダ1200
90
56
11/05/29
東京ダ1400
71
43
10
11
84 
712
57.0K
5牡
スターリバイバル 
西田雄一
境征勝 
 
ゴールドアリュール
セカンドノホシ
10/10/24
福島ダ1700
66
40
10/11/13
福島ダ1000
72
56
10/11/20
福島ダ1150
48
34
10/12/19
小倉ダ1000
72
41
11/01/30
小倉ダ1000
61
32
2
2
59914
713
57.0K
5牡
アグネスクイック 
田中勝春
河野通文
 
アグネスワールド
メローフルーツ
09/10/25
東京ダ1300
60
34
09/12/20
中山ダ1200
65
40
10/05/30
東京ダ1300
64
44
10/09/19
中山芝1200
75
58
10/12/25
小倉芝1200
66
43
2
4
821213
814
55.0K
4牝
トーホウブエナス 
嘉藤貴行
田中清隆
 
ストラヴィンスキー
ルビーベイビー
11/03/19
阪神ダ1200
77
47
11/05/01
新潟ダ1200
88
56
11/05/28
新潟ダ1200
83
47
11/06/11
新潟ダ1200
71
45
11/07/02
中山ダ1200
85
59
10
9
8222
815
57.0K
4牡
シャイニーグルーム
武士沢友
和田正道
 
ストラヴィンスキー
クレバーウーマン
10/05/22
京都芝1200
66
52
10/07/03
函館ダ1700
53
26
10/11/04
地方ダ1700
9人
13着
11/01/29
障 害
13人
10着
11/04/23
障 害
11人
9着
1
3
63147

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について