馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  12/03()阪神5R 

中山
阪神
小倉
レース一覧へ<< 阪神3R(11:05)阪神7R(13:25) >>
<< 小倉5R (11:55)  サラ系3歳上500万下
>> 中山6R (12:35)  サラ系3歳上500万下
2011年12月03日() 6回阪神1日 5R 12:25発走
阪神5R
12:25
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1400m
 

払戻金

馬連 2-92801人気
馬単 2→93501人気
3連複 1-2-91,0003人気
3連単 2→9→11,8602人気
単勝21201人気
複勝21001人気
91302人気
13607人気
枠連2-72801人気
ワイド2-91601人気
1-24405人気
1-980011人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【59】-【46】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
2牡
メイショウコウボウ
北村友一
佐山優 
 
タニノギムレット
キスミーキャンドル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
083
22
55.0K
2牡
ハクサンムーン  
岩田康誠
西園正都
 
アドマイヤムーン
チリエージェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
33
55.0K
2牡
ヴォーグトルネード
国分恭介
五十嵐忠
 
ネオユニヴァース
スマイルポジション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
066
44
54.0K
2牝
ニシノミラクル  
武豊  
宮本博 
 
スペシャルウィーク
アラビックソング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
079
55
55.0K
2牡
メイショウムロト 
福永祐一
白井寿昭
 
メイショウボーラー
メイショウテッケル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
095
66
55.0K
2牡
ダディーズクール 
吉原寛人
中竹和也
(外) 
Henny Hughes
Unlimited Pleasure
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
67
55.0K
2牡
エンブレムローザ 
小牧太 
橋口弘次
 
ウォーエンブレム
ローザネイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0310
78
54.0K
2牝
スズカアイキュー 
武英智 
武宏平 
 
スズカマンボ
スズカアンゼラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0106
79
54.0K
2牝
セシリア     
浜中俊 
矢作芳人
 
アグネスタキオン
マシュール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
810
55.0K
2牡
タカノフレンド  
鮫島良太
梅田康雄
 
スペシャルウィーク
ハナランマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
811
54.0K
2牝
ピンウィール   
佐藤哲三
佐々木晶
 
キングカメハメハ
オルカインパルス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
048

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について