馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  04/04()阪神4R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 阪神3R(11:15)阪神5R(12:40) >>
<< 阪神3R (11:15)  サラ系3歳未勝利
>> 中山5R (12:20)  サラ系3歳未勝利
2009年04月04日() 2回阪神3日 4R 11:50発走
阪神4R
11:50
障害4歳上 未勝利  定量 芝→ダート2970m
 

払戻金

馬連 3-85401人気
馬単 3→81,4402人気
3連複 3-5-82,5107人気
3連単 3→8→511,35023人気
単勝34402人気
複勝31502人気
81201人気
53307人気
枠連3-65901人気
ワイド3-82201人気
3-596014人気
5-87609人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
59.0K
4牡
ファンドリリュウ 
熊沢重文
南井克巳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
034
22
60.0K
6牡
カシノオウジャ  
黒岩悠 
福永甲 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
09 
33
60.0K
6牡
タガノマスタング 
北沢伸也
小原伊佐
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
44
60.0K
6牡
マルブツバンダリー
西谷誠 
白井寿昭
(外) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
45
60.0K
6牡
マンノレーシング 
金折知則
松元茂樹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
063
56
59.0K
4セン
ライフチェンジ  
出津孝一
川村禎彦
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0128
57
60.0K
6牡
タマモハクライ  
林満明 
中竹和也
(外) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
04 
68
58.0K
5牝
トロピカルクイーン
今村康成
武宏平 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012
69
57.0K
4牝
メイショウデイジー
仲田雅興
高橋隆 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01310
710
60.0K
6牡
メイショウダンディ
植野貴也
坂口正大
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
711
60.0K
7牡
メイショウセレット
菊地昇吾
浅見秀一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
059
812
60.0K
7牡
スリープレアデス 
高野容輔
武宏平 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0106
813
59.0K
4牡
チキリボーイ   
岩崎祐己
目野哲也
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011 

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について