馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  03/01()阪神4R 

中山
中京
阪神
レース一覧へ<< 阪神3R(11:10)阪神6R(13:05) >>
<< 中京4R (11:20)  サラ系3歳未勝利
>> 中京5R (11:50)  サラ系4歳上500万下
2008年03月01日() 1回阪神1日 4R 11:40発走
阪神4R
11:40
障害4歳上 オープン  別定 芝→ダート3110m
 

払戻金

馬連 5-134601人気
馬単 5→131,0002人気
3連複 5-10-138801人気
単勝53102人気
複勝51402人気
131301人気
101704人気
枠連4-83501人気
ワイド5-132001人気
5-104006人気
10-133904人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
5牝
マンテンフラワー 
佐久間寛
鹿戸明 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0128
22
60.0K
6牡
アグネスモナク  
仲田雅興
湯窪幸雄
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0812
33
60.0K
5牡
シルクサラマンダー
江田勇亮
佐藤吉勝
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0117
34
61.0K
8牡
マウントフォンテン
金子光希
石毛善彦
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
06 
45
61.0K
8牡
サウスポール   
熊沢重文
武宏平 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
46
60.0K
5牡
シゲルイサイダカ 
林満明 
坪憲章 
(外)(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
57
60.0K
6牡
ドリームゲッター 
植野貴也
大橋勇樹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
09 
58
59.0K
5牡
メイショウイグアス
菊地昇吾
田島良保
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01311
69
60.0K
7牡
ブラックファルコン
五十嵐雄
久保田貴
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
610
61.0K
6牡
マルブツシルヴァー
西谷誠 
加用正 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033
711
60.0K
8セン
ハリーコマンド  
白浜雄造
庄野靖志
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
049
712
59.0K
4セン
トップクライマー 
黒岩悠 
坂口正則
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
813
60.0K
8牡
チャクラ     
田中剛 
安達昭夫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012
814
59.0K
7牡
ランドブラザー  
宇田登志
安達昭夫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0146

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について