馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  12/16()中京3R 

中山
中京
阪神
レース一覧へ<< 中京2R(10:30)中京4R(11:30) >>
<< 中山3R (10:50)  サラ系2歳未勝利
>> 阪神3R (11:10)  サラ系2歳未勝利
2007年12月16日() 3回中京6日 3R 11:00発走
中京3R
11:00
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1000m
 

払戻金

馬連
的中!
13-1469,89077人気
馬単
的中!
14→13134,710142人気
3連複 5-13-14506,090346人気
単勝141,0804人気
複勝143404人気
133,85014人気
51,10011人気
枠連7-85502人気
ワイド13-1415,94078人気
5-143,80032人気
5-1343,380103人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
12 ・ 13 ・ 8 ・ 15 ・ 9 ・ 7 ・ 14
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 7-12  8-12  12-15  12-14  9-12  4-12  7-8  7-15  
7-9  7-11
馬単 7→12  8→12  12→15  12→14  9→12  4→12  7→8  7→15  
7→9  7→11    12→7  12→8  15→12  14→12  12→9  
12→4  8→7  15→7  9→7  11→7
3連複 軸12・ 7相手 8・15・1413・ 9・ 5・ 6
軸12・ 8相手15・14135・ 4
軸 7・ 8相手 9・ 5・10
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

87【70】48【44】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
7牡
タケデンバトル  
千葉直人
田子冬樹
(父) (B)
ヤマニンゼファー
ノースピンク
07/07/14
新潟芝1000
52
45
07/09/02
新潟ダ1200
52
37
07/10/20
福島芝1200
71
42
07/11/10
福島芝1200
56
29
07/12/02
中京ダ1000
67
45
3
3
791212
22
52.0K
4牝
フローラルジュノー
黛弘人 
小島貞博
 
タイキシャトル
ダイヤモンドスノー
07/06/17
函館ダ1000
45
36
07/06/24
函館芝1200
66
51
07/07/28
函館芝1200
58
31
07/11/11
福島ダ1150
57
42
07/11/25
中京ダ1000
75
42
4
3
72913
23
54.0K
6牝
ムソウ      
中村将之
高松邦男
(父) 
カリスタグローリ
カラミティジェーン
07/09/09
札幌ダ1000
52
48
07/09/22
札幌ダ1000
58
46
07/10/21
福島ダ1000
70
51
07/11/04
福島ダ1000
59
41
07/11/24
中京ダ1000
52
40
2
3
651414
34
54.0K
4牡
マイティーキラー 
藤岡康太
宮徹  
 
タバスコキャット
アニーブラウン
07/04/28
京都ダ1200
64
28
07/07/14
函館芝1200
60
38
07/08/11
札幌ダ1000
68
51
07/09/09
阪神ダ1200
67
40
07/12/01
中京ダ1000
75
43
5
3
7865
35
53.0K
3牡
メイキンマジック 
池崎祐介
石毛善彦
 
アマジックマン
カミノウエスト
07/09/23
中山ダ1200
58
34
07/10/13
東京ダ1300
55
32
07/10/27
福島ダ1150
70
53
07/11/10
福島ダ1150
59
35
07/11/25
中京ダ1000
71
48
3
7
70103
46
52.0K
3牝
シャルトリューズ 
的場勇人
伊藤圭三
 
サザンヘイロー
アダージオ
06/08/06
函館芝1200
79
53
07/03/10
中山芝1600
60
44
07/04/07
福島芝1200
68
37
07/04/28
京都ダ1200
58
35
07/12/01
中京ダ1000
63
46
2
3
61811
47
54.0K
4牡
スリーフォートラン
大下智 
藤岡範士
(地) (B)
フォーティナイナー
ダキューパン
07/07/25
地方ダ1600
1人
1着
07/09/19
地方ダ1400
3人
2着
07/10/27
福島ダ1000
86
52
07/11/11
福島ダ1000
85
55
07/12/01
中京ダ1000
76
43
15
8
69210
58
56.0K
4牡
アナナス     
大野拓弥
佐藤吉勝
(市) 
リンドシェーバー
トキノモレノ
07/06/30
函館芝1200
87
56
07/07/28
新潟芝1200
83
48
07/09/29
札幌芝1200
82
42
07/10/27
福島芝1200
71
23
07/12/02
中京芝1200
81
55
9
7
9239
59
54.0K
5牡
メイショウリオン 
浜中俊 
安達昭夫
 
ジョリーズヘイロー
ユウキチェリオ
06/10/01
中京芝1200
54
27
07/03/04
中京芝1200
73
44
07/10/27
福島芝1200
71
18
07/11/25
中京芝1200
81
51
07/12/09
中京芝1200
80
47
8
3
83515
610
51.0K
3牝
ムーンボー    
宮崎北斗
高市圭二
(市) 
スウェプトオーヴァ
カツラヘネシー
07/03/31
中山ダ1200
56
33
07/04/22
福島ダ1150
54
33
07/05/13
新潟芝1200
70
36
07/05/27
中京ダ1000
58
38
07/11/11
福島ダ1150
65
47
2
3
64118
611
56.0K
3牡
マコトジンライ  
北村浩平
和田正道
 (B)
タバスコキャット
スプリングパール
07/01/07
中山ダ1200
24
7
07/02/10
小倉ダ1000
58
38
07/04/15
中山ダ1200
55
30
07/05/27
東京ダ1300
52
27
07/12/02
中京ダ1000
61
31
1
2
5275
712
54.0K
4牡
ラスカルシチー  
丸田恭介
松永康利
 
クリプティックラス
カミノハマナス
07/09/01
札幌ダ1700
52
19
07/09/08
札幌ダ1000
68
55
07/09/22
札幌ダ1000
78
54
07/09/30
札幌ダ1000
83
60
07/12/01
中京ダ1000
84
51
15
20
8917
713
54.0K
5牡
ワンダーヘネシ  
草野太郎
加賀武見
(地) 
ヘネシー
アプレシェ
07/09/01
札幌ダ1700
25
-2
07/10/06
東京ダ1400
62
40
07/10/14
東京ダ1400
76
47
07/10/28
福島ダ1150
54
50
07/12/08
中京ダ1000
68
49
3
9
98152
814
52.0K
4牝
ディープスマート 
田中健 
田所秀孝
(父) 
サクラローレル
アワマジックストー
07/07/14
函館芝1200
37
36
07/09/01
札幌ダ1000
70
53
07/09/22
札幌ダ1000
72
50
07/09/30
札幌ダ1000
64
51
07/12/01
中京ダ1000
72
48
3
11
7641
815
57.0K
6牡
レイゴールド   
田辺裕信
石栗龍彦
 
トワイニング
レイナスキー
07/05/13
新潟ダ1200
85
42
07/09/02
新潟ダ1200
84
54
07/09/30
札幌芝1500
65
37
07/10/27
福島ダ1150
71
53
07/11/18
福島ダ1150
70
46
9
6
82134

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について